敬老の日に写真つきマグカップがおすすめ【ノハナ限定割引クーポン】

写真つきマグカップとフォトブック

9月の第3月曜日は敬老の日。今年(2020年)は9月21日(月)です。

離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんには直接会うことが難しい今。

心の込もったプレゼントを贈りたいもの。

ノハナ編集部から気持ち伝わる素敵なプレゼントをご紹介します。

こんな時だからこそ、「ありがとう」「元気でいてね」の想いをカタチにしませんか。

最後に8月31日まで限定のお得な割引クーポンもご用意したので、お見逃しなく!

写真つきマグカップとは?

写真つきマグカップ 子どもの写真

まずは「Mug/マグカップ」のご紹介です。

シンプルな白い陶器製のマグカップに、自分だけの写真をプリントすることで世界で一つだけの作品になります。

お孫さんの写真だけでなく、おじいちゃん・おばあちゃんが大好きなお花や風景の写真でも喜んでくれそうですね。

お孫さんが描いたじいじ・ばあばの似顔絵をマグカップにプリントしても素敵です。

コーヒー入れる サイフォンと写真つきマグカップ

カップの大きさは直径80mm × 高さ94mm。大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズ。

持ち手の部分は、丸い「スタンダードタイプ」とハート型の「ハートタイプ」の2種類から選べます。

写真つきマグカップ 把手2種類

プリントのデザインは、17種類あるテンプレートの中から自由に選択。

華やかな花柄や北欧柄、メッセージ入りのテンプレートなど数多く取り揃えています。

お好みでお選び下さい。

お気に入りの1枚を大きく見せるのもよし。

入れたい写真がたくさんある場合はコラージュしても楽しいですね。

写真つきディズニーマグカップとは?

写真つきマグカップ ディズニーのミッキー

ディズニーの人気キャラクターと自分の写真をプリントできるマグカップです。

おなじみのミッキーやトイ・ストーリー、プーさんなどデザインは全部で8種類。

どれもかわいくて迷ってしまいそうですね。

写真つきディズニーマグカップ デザイン全種類

お孫さんがお気に入りのキャラクターではなくてもOK。

おじいちゃん・おばあちゃんが好きなキャラクターとお孫さんの写真のコラボも喜ばれそうです。

写真つきディズニーマグカップ 把手2種類

サイズは『マグカップ』と同じ、直径80mm × 高さ94mmです。

持ち手のタイプも「スタンダードタイプ」と「ハートタイプ」から選べます。

毎日「大好き」に会える、世界でたった一つの写真つきマグカップの魅力

写真つきマグカップ 手に持つ

実用性はもちろんのこと、見て楽しむこともできるのが写真つきマグカップの特徴。

ミッキーのマグカップ インテリア

お茶やコーヒーを入れるだけでなく、あえてカップを飾ってみるのもおすすめの楽しみ方。

観葉植物を入れたり、小物を入れて飾れば素敵なインテリアに。

毎日手にするマグカップ。そこに大好きな写真があれば幸せが毎日続きます。

ミッキーとミニーのマグカップ ケーキ

飾って楽しむことのできるマグカップは、なかなか自分では買わないもの。

目にする度に「大好き」に出会えるマグカップ、おじいちゃん・おばあちゃんへの贈り物にうってつけです。

※電子レンジでのご使用は可能ですが、オーブンや直火では使用しないでください。

※マグカップは食洗機、または食器洗い乾燥機のご使用は避けて下さい。印刷面の変色、剥がれ、傷になるおそれがあります。

マグカップに使用する写真はどう選ぶ?〜選び方のコツ、喜ばれるプレゼントアイデア〜

子どものイラスト入りマグカップ

マグカップにはどんな写真を選んだらいいの?

そんな方に、写真を選ぶコツや、プレゼントした時に一層喜ばれるアイデアをご紹介します。

【世界でたった一つの贈り物!おすすめの写真選び】

おじいちゃんと写真をとる孫
  • お孫さんが描いた絵や手書きメッセージをプリントすれば心の込もった贈りものに
  • じいじやばあばとの思い出が詰まった写真にしても素敵
  • 子どもが被写体の写真ではなく、子どもがカメラマンになって撮影した写真をプリントしても面白い作品に
  • 手形アートの作品をプリントしてアートな作品に

【おじいちゃん・おばあちゃんに喜ばれるプレゼントアイデア】

フォトブックと写真つきマグカップ
  • 親子で一緒にデザイン選び、じいじ・ばあばへのプレゼントを作る過程も楽しんで
  • できあがったマグカップに子どもの手書きメッセージを加えて心温まるギフトに
  • いつものフォトブックにマグカップを添えて最強コンビの贈り物に

ノハナ限定特別割引クーポンのご案内

最後にノハナユーザーの皆さまに嬉しいご案内です。

ノハナ限定で、『マグカップ』と『ディズニーマグカップ』の全商品を10%オフでお買い求めいただけるクーポンをご用意しました。

2020年8月31日(月)までの期間限定なので、お早めにご利用ください。

【クーポンのご利用方法】

  1. FUJIFILMプリント&ギフト | 富士フイルムの公式ストア
  2. マグカップまたはディズニーマグカップをカートに入れて、配送方法と決済方法をご選択
  3. 「注文内容確認」の画面の、「クーポンを使う コードNo」にクーポン番号「nohana2020」をご入力ください
    ※本クーポンの配布は2020年8月31日(月)をもって終了しました。
  4. 商品価格が10%割引されていることを確認し、注文確定をしてください

※ 宅配配送限定クーポンです。『お店受け取り・セブンイレブン受け取り』ではクーポンはご利用になれません。

※ 注文確定後のお値引きは対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※ クーポンの有効期限は2020年月8日31日(月)23:59です。

※ 納期の目安はご注文から10日後です。

※ 有効期限内であればクーポンは何度でもご利用いただけます。

※ 他のクーポンとの併用はできません。

※ 商品到着日の指定はできかねます。