結婚式のプロフィールブックはフォトブックアプリで手軽に準備

結婚式のプロフィールブックはフォトブックアプリで手軽に準備

人生における一大イベント、結婚式。
近頃は新郎新婦の写真やなれ初めなどを紹介するプロフィールブックを用意するカップルが多いようです。
披露宴会場に飾られたり、ゲスト席にそっと添えられたり。
子供時代の写真や結婚に至るまでのストーリーを紹介するなど、新郎新婦の想いがぎゅっと詰め込まれたペーパーアイテムです。

一口にプロフィールブックといっても形はさまざま。
簡単なチラシ形式のものやパンフレット型の冊子、ハードカバーのアルバム形式のものもあります。
一生に一度のことだから、オリジナル感あふれるものを用意したいですよね。
とは言っても、写真データを作成したりデザインしたりと、自力で完成させるにはかなりの手間がかかります。

そこでオススメなのがフォトブックアプリ
スマホから簡単にプロフィールブックを作成できるので、結婚式前の慌ただしい時期にはとっても頼れる存在なんです。

フォトブックアプリで手軽に作成!選べるノハナでお好みのプロフィールブック作りを

フォトブックアプリで手軽に作成!選べるノハナでお好みのプロフィールブック作りを

ファミリー向けのフォトブックアプリでご好評をいただいているノハナですが、実は子どものアルバムだけでなく、いろいろな使いみちがあるんです。

無料アプリをダウンロードしたら、あとは写真を選択してフォトブックのタイプなどを選ぶだけで簡単にアルバムが完成。コメントを入れることも可能です。
フォトブックのタイプはお手頃価格のシンプルなものから、高級感のあるものまでそろっているので、お二人の予算とお好みで選ぶことができます。

今回はノハナが提案する2種類のプロフィールブックをご紹介いたします。

プロフィールブックはゲスト全員に配りたい!大量注文にはリーズナブルな「通常版」を

結婚式・披露宴のプロフィールブックはゲスト全員に配りたい!大量注文にはリーズナブルなノハナの通常版フォトブックがオススメ

プロフィールブックはゲスト全員にお配りしたい、というお二人には通常版フォトブックをおすすめします。

大きさは14cm × 14cmと手にとりやすく、ゲスト席に1冊ずつ置いても邪魔になりません。
フォトブックには20枚の写真と表紙用の写真1枚が入るので、二人の幼少時代の写真や、出会いからプロポーズまで、思い出の写真をお披露目するには十分なボリューム。
コメント機能を使って「初めてのデート」「誕生日」などキャプション付きにすることもできます。

通常版はとにかくお手頃価格。
ノハナは月に1冊、本体価格が無料になるので、通常版なら1冊分は送料のみで作れます。追加分は1冊につき540円で作成が可能。
しかも、まとめ買い割引があるので、5冊以上なら10%、10冊以上なら15%オフになり、とてもお得です。

例えば50冊の注文で、1冊無料権が適用される場合は合計22,683円(送料込)。
「招待客が多いから一人ひとりにプロフィールブックはちょっと……」と、ためらうことなく手が届くお値段。
大量注文には通常版がぴったりです。

※ 一回につき99冊までの注文が可能です。
※ ご注文からお届けまでには二週間程いただいています。

とっておきの1冊を飾りたい!写真集のようなワンランク上のプレミアムで高級感を演出

結婚式場・披露宴会場にはとっておきの1冊を飾りたい!写真集のようなノハナのプレミアムフォトブックでワンランク上の高級感を演出

上質なものを会場内に数冊だけ飾りたいというお二人には、ハードカバーのプレミアムがオススメです。

プレミアムの大きさは18.6cm × 18.6cmと通常版より二回り大きく、ラミネート加工のハードカバーでしっかりとした作り。
写真の枚数は、通常版と同じく表紙を含めて全部で21枚ですから、二人の幼少期の写真や馴れ初めの写真を載せるのには最適なボリューム。

仕上がりは、マット紙を使用したやわらかな質感の「高画質マット仕上げ」、光沢紙を使ったツヤ感のある「高画質写真仕上げ」の2種類から選ぶことができます。
PP素材のカバーがついているから、保存性も抜群。式が終わったあとも自宅に飾ったりして長く楽しめるのも魅力です。

料金は通常版に追加3,240円(別途送料226円)。例えば、無料権を利用すれば1冊合計3,466円で、3冊の注文なら合計11,026円で注文可能です(送料込)。
リーズナブルなお値段で、おしゃれで上質感のあるものを飾りたいというカップルにはぴったりのオプションです。

とっておきの写真を美しい質感としっかりとした装丁で末永く残したい。そんなお二人はプレミアムでワンランク上の写真集をご作成ください。