父の日の贈り物は「ありがとう」の想いがつまったフォトブックを

毎年6月が近づくと、「父の日に何を贈ろうか」と迷う方も多いのではないでしょうか。
普段は伝えることのできない感謝の気持ちを表現できる絶好のチャンス。心のこもったプレゼントを贈りたいものです。

いつも通りお父さんの好きな美味しいものやネクタイもいいけれど、そこにメッセージを添えて感謝の気持ちを伝えたい。
そんな時におすすめなのがフォトブックです。

家族の大切な記録をまとめたフォトブックは、手にとれる形で家族の歴史を残すことができる写真集
お父さんはフォトブックを何度も見返すことで家族のストーリーを再確認、家族の絆も深まります。

世界でたったひとつの家族写真集、「ありがとう」の想いがつまった贈り物にお父さんも大喜びしてくれるはずです。

父の日に世界でたったひとつの贈り物!家族の思い出と感謝の心を詰め込んで

家族旅行の写真、普段のなにげない様子を撮影した家族の写真など、撮りためていたものをフォトブックにまとめるのも素敵です。
写真のコメントで、お父さんへの感謝の気持ちを言葉にしてはさむことで、より愛情あふれる贈り物になります。

また、何か別のプレゼントにフォトブックを添えてみるのもおすすめです。
メッセージカードの役割もかねたフォトブックを添えることで、世界でたったひとつの贈り物になります。

ノハナの通常版フォトブックなら、月に1冊、送料226円のみで注文できるので、予算に限りのある方でも安心。
例えば、お父さんの大好きなお酒とフォトブックをセットにして贈るだけで、より心のこもった贈り物に大変身します。

家族の思い出と感謝の心がぎっしりと詰まったフォトブック。
いつもがんばっているお父さんにとって、これ以上ないプレゼントになるでしょう。

孫の成長を楽しみにしているおじいちゃんに!愛情あふれる成長報告を

お孫さんの成長をなによりも楽しみにしているおじいちゃんにも、かわいいお孫さんの写真をまとめたフォトブックは、何よりのプレゼントになるでしょう。

お孫さんの日々の成長や、思いがけない表情としぐさをまとめれば、日ごろ会う機会のないおじいちゃんもきっと大喜び。
誕生からお食い初め、はじめての立っちなど、ハイライトシーンをまとめれば成長が実感できる写真集になります。
就園・就学後のお孫さんなら、入園式や運動会などイベントごとにまとめても素敵ですね。

お孫さんの成長を実感できるオリジナルフォトブック、顔をほころばせながらページをめくるおじいちゃんの姿が目に浮かぶようです。

遠くに住むお父さんにも直接届く!コメントもギフト包装もできるノハナのフォトブック

ノハナのフォトブックは写真にコメントを添えられるだけでなく、お好みでさまざまなオプションを選ぶこともできます。

「表紙デザインオプション」を利用すれば、記念日やプレゼントにぴったりなデザインの表紙を選ぶことが可能。フォトブックの本体価格に108円追加で利用できます。

贈り物だからしっかりとした包装を、というご要望には「ギフトオプション」をおすすめします。
クラフト紙製のボックスは、リボンとノハナのロゴが入ったシンプルなデザインなので贈るお相手を選びません。
透明なPP素材の袋に入れてお送りするので、水濡れや衝撃に強くて安心です。ギフトボックスの価格は324円(税込)とお手頃なのも魅力。

ノハナはお届け先のご住所を指定できるので、遠方に住むお父さんやお義父さんに直接お届けすることもできます。
ふだんなかなか会えないご家族への近況報告も兼ねたプレゼントにもぴったりです。

今年は何を贈ろうかな、と迷ったときにはフォトブック。なにものにもかえがたい贈り物です。