ノハナのフォトブックを徹底研究!利用シーンに応じたアルバム作成を

ノハナのフォトブックタイプは通常フォトブック・通常フォトブック(高画質オプション)・プレミアムフォトブックの3種類。高画質オプションはマット仕上げ、光沢のある写真仕上げから選ぶことができます。

スマホのカメラロールに日々たまっていく子どもの写真。

日常のなにげないひとコマや、特別なイベントなど、さまざまなシーンが入り混じっていますよね。

どの写真も大切な一枚ですが、大切な記録はデータではなく印刷して残してあげたいもの。

ノハナのアプリなら利用シーンに応じたアルバムを作成できるので、大量のデータもすっきりと美しく整理することができます。

そこで今回はノハナのアルバム3種類のそれぞれの特徴をご紹介します。

もちろんすべてスマホのアプリから注文可能です。ご利用目的に合わせてお楽しみください。

とにかく手軽にアルバムを作りたい方に!「毎月1冊無料クーポン」が魅力の通常フォトブック

毎月1冊の無料権が魅力、ノハナの通常フォトブック

育児期間中はとにかく手軽さと安さを重視したい、と思われる方も多いはず。

ノハナの通常フォトブックは、お手頃価格で気軽に継続利用しやすいとあって、初めてノハナをご利用いただく方は、まずはこちらからという方が多いようです

通常フォトブックの魅力は、何と言っても「毎月1冊無料クーポン」を利用して、送料(275円)のみで毎月1冊のアルバムを作成できることでしょう。

14cm × 14cmと手に馴染むサイズ感で、小さめの写真集のような仕上がり。

フォトブック1冊につき、20枚の写真と表紙用の写真1枚を選ぶことができ、各ページには32文字(全角・半角問わず)までのコメントを入れることもできます

パパやママの愛情あふれるコメントを残すことで、更にぬくもり感あふれる仕上がりになります。

赤ちゃん時代は日々の成長記録を残した月齢アルバムとして、就園後は行事ごとに毎月のアルバムを作成するなど、利用シーンはさまざま。

普段使いのフォトアルバムとして、低コストで気軽に成長記録を残せるのが最大の魅力です。

イベントや旅行にはより上質なアルバムを!美しい高画質オプション

誕生日や家族旅行など、少し特別なイベントの写真はできる限りきれいな写真で残してあげたいですよね。

そんな方には通常フォトブックの「高画質オプション」をおすすめします。

高性能なプリンターを使用しているので、よりきめ細かく鮮明で美しい写真をお楽しみいただけます。

サイズは通常版と同じ14cm x 14cm。

仕上がりのタイプは「高画質マット仕上げ」と「高画質写真仕上げ」の2種類から選択可能です。

マット仕上げは指紋のつかないマット紙を使用したナチュラルな仕上がり。

写真仕上げは厚手の光沢紙を使用し、耐久性に優れたつくりになっています。

高画質のオプション料金は1,210円(税込)。

月1の無料権を利用する場合は送料込みで1,485円になります。

少し特別な思い出は普段よりも上質なアルバムで残しておきたい。

そんな時にはワンランク上の通常フォトブック・高画質オプションをご利用ください。

※高画質オプションは通常フォトブックのご注文時に、決済画面でご選択いただけます。

一生に一度の写真はハードカバーで残したい!高級感あふれるプレミアムフォトブック

一生に一度の写真はハードカバーで!ノハナのプレミアムフォトブック

お宮参りや七五三、入園・入学など一生に一度の貴重なシーンは「プレミアムフォトブック」で残してあげてはいかがでしょう。

インクジェット印刷の通常フォトブックとは異なり、銀塩プリントを使用したハードカバー仕立ての特別なフォトブックです。

優れた耐久性と保存性、銀塩ならではの美しい仕上がりが特長です。

見開きの2ページが水平に180度開くフルフラット製本なので、中央の綴じ部分を気にすることなく写真を大きく配置することもできます。

表紙の写真レイアウトは5種類。どれも写真が主役のレイアウトですが、それぞれ違った印象を楽しめます。

載せられる写真の枚数は表紙を含めて最大67枚。写真を選ぶとアプリが自動でレイアウトを提案してくれるので、編集作業が苦手な方でもご安心ください。

ブックサイズは2種類ご用意しました。

手のひらサイズの14.5cmスクエア、存在感たっぷりの18.5cmスクエアから用途に応じてお選びください。

一生に一度のイベントや記念日など、特別なシーンを彩るアルバムとしてプレミアムフォトブックが選ばれています。

子どもが大人になっても長く受け継いでいけるエターナルな贈り物。

子どもへの愛情あふれるプレゼントに、お世話になっているおじいちゃんやおばあちゃんへの贈り物にもぴったりです。

※フォトブックの作成時に「通常フォトブック」または「プレミアムフォトブック」を選択できます。