ノハナの旬な話題をお届け!【ノハナだより】スタート♪

ノハナだよりリリース アイキャッチ

今まで不定期でフォトブックに同梱されていた「ノハナ通信」が「ノハナだより」として新しく生まれ変わりました!

裏一面が翌月のカレンダーになっていて、スケジュールを書くスペースがある他、「ノハナの毎月1冊無料クーポンの使用期限」などのノハナお役立ち情報が記載されています。
キッチンやデスクなどに貼って、よりノハナを身近に感じていただけたら!嬉しいです。

今回はノハナだより6月号の中身を少しだけご紹介いたします。

「ノハナだより」とは?

ノハナだよりリリース フォトブックとノハナだより

通常タイプ、高画質(マット仕上げ・写真仕上げ)タイプのフォトブックのご注文に同梱いたします。
※プレミアムフォトブック、ギフトオプション選択の場合には同梱されません。

これまでは「ノハナ通信」として不定期でお届けしておりましたが、6月初旬の到着分から月替わりで、

<表面>
・ノハナからのお知らせ
・月替わり表紙デザイン
・みんなのフォトブック
<裏面>
・全面翌月のカレンダー

をお届けしてまいります。

サイズはA4サイズの半分の大きさ(148 mm x 210 mm)です。冷蔵庫にマグネットで止めたり、壁に貼ってもじゃまにならないサイズです。
※所定の発行部数を超えた場合は、同梱されない場合がございます。

デザイン担当者より

ノハナだよりリリース カレンダーにメモ書き

ノハナのネコ好きデザイナーAです。
ユーザーのみなさまにノハナをもっと楽しんでいただけるよう、ワクワクするような内容を毎月お届けしてまいります。
裏面のカレンダーは、書き込めるスペースを少し広めにしてありますので、ぜひお子さんのご予定やメモ代わりにご活用ください。
そして、毎月変わる「ゆるかわイラスト」もどうぞお楽しみに♪

6月号「みんなのフォトブック」より

ノハナだよりリリース ノハナロゴリニューアルのフォトブック

こちらのコーナーでは、ご作成いただいた皆さんのフォトブックをご紹介してまいります。
今回は、ノハナ社スタッフが作成したこちらのフォトブックです。題して「ノハナのロゴが新しくなった話」。
※ノハナのロゴリニューアルについてはこちらの記事をぜひご覧ください。

次回号からは、SNSにシェアされた素敵なフォトブックをご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに!
われこそは!と思う方は、「 # nohana」 をつけてSNSにシェア画像を投稿してくださいね。個別にDMさせていただきます。

新しくなった「ノハナだより」いかがでしたでしょうか?
気になった方は是非フォトブックを注文してみてくださいね。