【年賀連載③】きっと見つかる、あなたにピッタリな年賀状デザイン集!

写真あり年賀状

今年も残すところあとわずか。郵便局やスーパーの店頭などでは年賀状はがきの販売を見かけることも増えましたね。
「今年はどんな年賀状にしようかな?」と迷っている方も多いはずです。
今年あった出来事を振り返りながらホッと一息。
大切な思い出を楽しく彩る「ノハナ年賀状」のデザインを一緒にのぞいてみませんか?

全350種類あるデザインの中からタイプ別にご紹介します!

キャラクターや絵本作家ともコラボ!種類豊富でにぎやか

「ノハナ年賀状」は350種類のデザインをご用意。
写真年賀状、イラスト年賀状、挨拶状と用途に合わせて作ることが出来ます。

大人気キャラクターと一緒に、あけましておめでとう

ミッキーとミニーの写真あり年賀状デザイン

子どもから大人まで幅広い年齢層に支持されているディズニーがノハナオリジナルの限定デザインで登場。
2020年の子年(ねずみどし)にちなんで、おなじみのミッキーミニーが主役の年賀状で新年をお祝いしてはいかがでしょう。
人気のミッキー&フレンズにくわえて、この夏大ヒットを記録した人気映画「トイ・ストーリー4」のデザインもご用意。

さらに、ジャッキーで有名なくまのがっこうや、皆さんご存知のThe•Kewpiesの絵柄も印象的で、どれを送ってもパッと目を引くデザインで喜ばれそうです。

年賀状から絵本の世界へ

100かいだてのいえ写真あり年賀状デザイン

まるで絵本の世界に入ったかのようなワクワクする年賀状を作ってみませんか?

シリーズ累計310万部販売の絵本「100かいだてのいえ」や、はじめましての絵本として親しまれている「しましまぐるぐる」が、年賀状作りをお手伝い。
絵本の世界にまるで家族が入り込んで、いっしょに新年をお祝いしているかのような年賀状が完成します。

絵本の世界をイメージしながら写真を選ぶのも楽しいですね。
他にはない人気絵本の年賀状で、センスが光る新年の挨拶をしてみてはいかがでしょうか。

いつもと違うユニークな年賀状

横峯沙弥香さんとあおむろひろゆきさんの年賀状デザイン

今注目の人気作家によるオリジナル年賀状です。

「まめ日記」著者の人気イラストレーター・横峯沙弥香さん、「あおむろ日記」が大人気のパパさん作家・あおむろひろゆきさん、人気デザイナーで絵本作家のShinzi Katohさんによる個性豊かなデザインが登場。

他とはちょっと違う、新鮮でユニークなデザインが特徴的です。
きっと貰った相手も、一度見たら忘れられない印象的な年賀状に仕上がるはず。

出産・結婚のご報告にも

出産結婚に関する年賀状デザイン

出産や結婚といったお祝いごとに使える年賀状デザインもご用意しています。

赤ちゃんの愛おしい姿や、華やかな披露宴の様子を引き立ててくれます。
新年からハッピーな挨拶に誰もが微笑んでしまう、そんな年賀状を送れそうです。

たくさん写真を入れて届けたい

フレーム数の多い年賀状デザイン

兄弟それぞれの写真や、一年の成長過程を写した写真を、いざ一つの年賀状に収めようとすると、フレームの数が少なかったりなどの悩みはつきものです。
そんなお悩みをお助けするため、ノハナ年賀状では複数の写真が入れられるデザインを豊富に用意しています。

最大で9枚写真を入れられるデザインもあり、もちろん写真の枚数で値段は変わりません

ふだんは離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんや親戚に、一年の出来事をたくさんの写真で伝えることもできます。
また、いずれ会った時に年賀状の写真が話題のきっかけになったりなど、一役買ってくれそうです。

相手や状況に合わせて複数パターンを選ぶのもあり

写真なし喪中の年賀状デザイン

和柄やシンプル、ガーリー、ポップなど多種多様なデザインがあるので、ママ友や会社の同僚、お世話になっている目上の方など相手に合わせて作成するのもOKです。
また、写真のないイラストのみのデザインや、喪中寒中はがきもご用意しております。

駆け足での紹介になりましたが、お目当てのデザインは見つかりましたか?
まだまだ紹介出来ていないデザインもあるので、続きはノハナ年賀状アプリで確認してみてくださいね♪

今なら印刷代が3%OFF、さらに枚数割の適用で最大18%OFFになる”続早割“を12月9日(月)午前11時59分まで開催中!
基本料金0円のノハナ年賀状がさらにお得に注文できるこの機会をぜひお見逃しなく。