>>【ノハナ年賀状】1枚無料お試し印刷キャンペーン中!

【年賀連載①】スマホで最短5分、2020年の年賀状はアプリで楽しく!

ノハナ年賀状

お世話になった友人や遠くに住む親戚から届く年賀状。素敵な年賀状が届くと嬉しいものですよね。

だからこそ、新年最初の挨拶は、手元に届いて喜ばれるものを送りたいものです。
時間をかけたのに、結局あまり納得いかない年賀状ができあがったなんてこともありがちですよね。
今年はスマホで手軽に作ってみるのはいかがでしょうか?

デザイン選びから宛名印刷まで、全てスマホで完結する年賀状アプリのご紹介です。

>>ノハナ年賀状のダウンロードはこちら<<

今年の年賀状は、スマホで作成!

年賀状デザイン

年賀状作成にもいろいろな方法がある中、スマホ一つあればクオリティの高い年賀状ができるアプリは、いまや年賀状シーズンにはなくてはならない存在。
今回紹介する年賀状アプリ「ノハナ年賀状2020」なら、もらって嬉しい高品質な年賀状が、すきま時間でスマホからサクッと作れます。
パソコンを開いて、プリンターにつないで……という面倒な作業が一切不要なのも大きな魅力です。

あの大人気キャラのオリジナルデザインがたくさん
100かいだてのいえ、ディズニーなどの人気キャラクターとのコラボデザインを含めた、350種類のデザインを豊富にご用意しています。
どれにしようか迷った時は、人気デザインの中から選ぶことができるから安心です。

オリジナルスタンプやコラボスタンプで遊び心いっぱい
200種類あるスタンプから組み合わせてオリジナリティを演出。
ネズミの耳とひげのスタンプで変身するなんてことも面白そうです。

写真が暗いときは?
使おうとしていた写真が暗い。そんな時はフィルターを利用するのがオススメです。
フィルターの種類によって印象が変えられるので、使ってみてくださいね。

コメントで悩んだら、定型文を活用
新年のご挨拶はもちろんのこと、心のこもったメッセージもお伝えしたいですね。
こんな時にお役立ちなのが定型文。
スタンダードなものや、出産報告、結婚などのシーンに合わせて使える6種類で、メッセージに華を添えてみてはいかがでしょうか。

投函前に手元で確認!何度でも無料のお試し印刷

やっぱりスマホの画面からだと、年賀状の仕上がりに不安が……とお思いの方には朗報です。

なんと、無料でお試し印刷できちゃいます!

好きなデザインを選んでコメントを入力したら、無料サンプルを注文するだけ。1週間程度で、ご自宅にサンプルのはがきが届きます。
もちろん、はがき代や印刷代もかかりません。

しかも、お一人さま何回でも利用できるんです。

仕上がりの色合いや文字のバランスなど、実際に作成した年賀状を送る前に確認できるのは、とても嬉しいし安心ですね。
予定枚数に到達次第、無料サンプルのご注文受付は終了となります。お試し印刷はお早めに!

さらにお得!年賀状を通常よりもお得に購入するコツ

年賀状キャンペーン

11月5日(火)午前11時59分までに注文を完了すると、「超早割」で印刷代金が10%OFF
枚数に応じて適用される枚数割とあわせれば、最大25%OFFとお得。

令和になって初めて作る年賀状。お得に賢く、「ノハナ年賀状2020」で作成してみてはいかがでしょうか。