「【アルバム記念】「フォトカード本体価格無料」クーポン」中止のお知らせとお詫び

いつもノハナをご利用いただきありがとうございます。
ノハナ運営事務局です。

このたび3月12日からユーザーの皆様に配布させていただいた下記のクーポンについて、
当初の想定とは異なる挙動が生じることが判明いたしました。

「【アルバム記念】「フォトカード本体価格無料」クーポン」

そのため、大変恐れ入りますが、上記クーポンは配布を中止とさせていただき、
すでに付与済みのクーポンは無効とさせていただきました。
大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

なお、すでにこちらのクーポンをご利用済みのご注文につきましては、
問題なくご注文を承っておりますので、その点はご安心いただければ幸いです。

また、「【アルバム記念】「フォトカード本体価格無料」クーポン」にかわる
キャンペーンにつきましては、想定外の挙動の修正対応が完了後、後日、
改めて実施できるよう検討致しております。
現時点では再開時期などの詳細につきましては、未定となっておりますので、
ご理解、ご了承の程、何卒お願い申し上げます。

このたびは当方の不手際により、大変なご迷惑、並びに、残念な思いを
おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらぬよう、再発防止に取り組んでまいります。

今回の件につきまして、ご不明な点がございましたら、ノハナサポートセンターまで
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

■ノハナサポートセンターお問い合わせ窓口
contact@nohana.jp

今後ともノハナをよろしくお願いいたします。