【重要】年末年始期間中の営業について

いつもノハナをご利用いただきありがとうございます。

下記の年末年始期間中は、 サポートセンターへのお問い合わせへのご返信に、通常よりもお日にちがかかる可能性がございます。

■年末年始期間
・2023年12月29日(金)~ 2024年1月3日(水)

※ノハナアプリのご利用やフォトブック・フォトカードのご注文は、通常どおり可能です。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

なお、12月31日から1月1日にかけては、アクセスの集中により携帯電話会社の通信規制が生じる可能性があります。

1月1日午前8時59分が期限のクーポンをお持ちの方は、12月30日(土)中までにご注文をお済ませいただくことをおすすめいたします。

また、年末年始の配送需要の増加により、一部地域への商品配達に遅れが生じる可能性があります。
年末年始期間中はフォトブックの配達に、通常よりもお日にちをいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【月末のよくあるお問い合わせ】
お問い合わせの前に、以下のよくあるお問い合わせをご確認ください。

■フォトブックが届かない
通常フォトブック/高画質フォトブックは、通常発送(ゆうメール)の場合、出荷からお届けまで通常1週間程度のお日にちを要します。年末年始は特に郵便の配達状況による影響が大きく、通常よりも大幅に配達が遅延する可能性があります。

出荷日(ご注文された日ではなく出荷が完了した日)から2週間お待ちいただいても商品が届かない場合は、サポートセンターまでメールでお問い合わせください。

・プレミアムフォトブックでは年末年始期間は通常よりもお届けにお日にちを要する可能性がございます。詳細はこちらのお知らせをご覧ください。

■注文内容や配送先を変更したい
・フォトブックはご注文の完了後、1時間以内であればキャンセルできますので、ノハナアプリの「注文履歴」から現在のご注文をキャンセル後、変更後の内容で再度ご注文ください。ご注文後、1時間を過ぎた場合はキャンセルや変更はできません。

・フォトカードはご注文後のキャンセルや変更はできません。

・配送先の不備などにより配達ができなかった場合は、配送業者からの返品を確認後、弊社から確認の連絡を差し上げ、正しい配送先を確認後、再送させていただきます。

■注文できているか確認したい
フォトブックはノハナアプリの「注文履歴」に表示されていれば、そちらのご注文は正常に完了しています。「注文履歴」に表示されていない場合、そちらのご注文は完了していないため、お手数ですが、再度ご注文ください。

【注文履歴の確認方法】
・iOSの場合:画面右上のアイコンから「注文履歴」を押す
・Androidの場合:画面左上のメニューから「注文履歴」を押す

・フォトカードはご注文が完了すると、ご登録のメールアドレス宛に注文完了メールが送信されますので、そちらをご確認ください。

また、ノハナの操作方法やよくあるご質問は、下記のヘルプをご確認ください。

■ノハナ「よくあるご質問」
・iPhoneの場合はこちら
・Androidの場合はこちら

引き続きノハナをどうぞよろしくお願いいたします。