新年度を応援!「プレゼント付き」子育てお役立ち特集

さあワクワクする新年度の始まりですね!
この春、お子さんの入園入学を迎えたパパさんママさん、おめでとうございます!
今回は、そんな進級・進学シーズンに嬉しい「プレゼント付き」子育てのお役立ち情報をピックアップしてご紹介します。

【無料】思考力ワークブック全員にプレゼント!【ワンダーボックス】

プレゼント内容

◇◆3〜6歳の保護者様へお得なお知らせ◆◇
新学期準備や春休みにぴったりの思考力ワークブックを
今ならお申込みの皆様に無料でプレゼント中!
プログラミングや数理パズルの最新アプリも無料で試せます!

未来を生きぬく「頭のよさ」が育つ

「ワンダーボックス」とは?

アプリとキットで楽しみながら学べる教材を、毎月ご自宅にお届けする通信教育。
プログラミングやアート、理科実験など幅広いSTEAM教材でお子さまの可能性を広げることができます。

立体めいろや図形さがしなど、楽しみながら思考力を育むワークブックと、
数理思考パズル、プログラミングなど最新のアプリ教材
を無料でご用意しました

幼少期は、学びへの意欲を引き出すことが何よりも重要です。
ワンダーボックスは、算数オリンピックの問題制作など良質な問題制作に
実績のあるプロが、学びへの意欲を引き出すことにこだわって開発した教材です。

まずは、無料ワークブックを体験してみませんか?

在庫が無くなり次第終了する可能性がございます。
この機会にぜひお試しください!

ワンダーボックス 無料ワークブックの
お申し込みはこちら

ディズニーの豪華賞品をプレゼント!【ディズニー英語システム】

「ディズニー英語システム」ディズニーの豪華賞品を抽選で100名様にプレゼント! さらに、初めてご応募いただいた方全員に無料プレゼントもご用意しております。

プレゼント内容

ディズニーの豪華賞品を抽選で100名様にプレゼント!
さらに、初めてご応募いただいた方全員に無料プレゼントもご用意しております。

利用者の皆様に愛され続ける教材です

ディズニー英語システムは子供たちが楽しみながら自然と英語をインプット・アウトプットし、“自分のことば”にしていくよう開発されています。英語の習得には約2000時間英語に触れる必要があると言われています。ディズニー英語システムなら生活の中に英語環境をつくって自然に達成できます!

●3つのポイント●
①0歳からはじめられて長く使える
0~6歳までの間は言葉の吸収力が最も優れた時期で、英語も自然に覚える事ができるといわれています。
②楽しくアウトプットする事で英語が身につく
オンラインコンテンツも盛りだくさん。英語ショー、アクティビティなどのイベントで楽しく継続できます。
③パパママをしっかりサポート
ご両親向けのオリエンテーションあり。教材が壊れても無料交換保証可能です。

抽選で豪華賞品と全員プレゼント
ご応募はこちら

0~1歳のママ・パパ限定!無料プレゼント【こどもちゃれんじ】

プレゼント内容

今、<こどもちゃれんじ>のキャンペーンに申し込むと、育児に役立つグッズを全員に無料プレゼント!
「はじめての離乳食セット」「はじめてのうたあそびセット」のどちらか選べる!

プレゼントキャンペーンの詳細♪

こどもちゃれんじの資料請求をされた方に、「はじめてのうたあそびセット」または「はじめての離乳食セット」をプレゼントします!

プレゼント①「はじめてのうたあそびセット」
赤ちゃんの耳に心地よいリズムの童謡6曲を収録。
0歳親子が歌遊びを存分に楽しめる音声玩具と遊び方ガイドBOOKのセットです。

プレゼント②「はじめての離乳食セット」
人気ブランドfamiliarコラボ!
離乳食スタート期にうれしい、お皿・スプーン・フードカッターの3点セットです。

※2022年4月2日~2023年4月1日生まれのお子さまをおもちのかた向けのご案内です
※お一人様1回までとさせていただいております
※以前お申し込みいただいたことのあるかたは、お申し込みいただけません

こどもちゃれんじ 選べる全員プレゼント
お申し込みはこちら

\幼児教室総合ランキングNo.1/
0歳以上の幼児教育なら幼児教室【ベビーパーク】

\幼児教室総合ランキング No.1/ 0歳以上の幼児教育なら幼児教室【ベビーパーク】 私達、ベビーパークは日本初の全国展開「親子教室」です。 IQ150の子どもを育てる幼児教育を行っております。

プレゼント内容

Amazonギフト券(2,000円分) 全員プレゼント!
今だけ♪無料体験レッスンに参加して、感想アンケートを送付すれば、
もれなく全員にプレゼント!

\幼児教室総合ランキング No.1/ベビカムアワード2022

こどもの3歳までに80%完成!
楽しく学んで、すくすく育つ

ベビーパークは「親子の絆」をテーマにしたママのための親子教室です!
親子の愛情の絆ほど子どもの能力開発に深く影響するものはありません。

3大脳生理学発達心理学から見た適切な遊びを親子ですることによって、
お子さまの発達度合に大きく差が出ます

お子さまに対する愛情を土台にしたベビーパーク流の育児をぜひ体験してみませんか?

ベビーパーク 無料体験レッスン
お申し込みはこちら

無料FP相談で選べるプレゼントもらえる!【LifeR(ライファー)】

無料FP相談で選べるプレゼントもらえる!【LifeR(ライファー)】

プレゼント内容

【4種から選べる♪】
・さらさ洗濯洗剤 850g+1640g
・ミスタードーナツ ギフトチケット 1,000円分
・ブランド米 2kg
・ピジョン おしりナップ  8個パック

無料FPマッチング ライファー

LifeR【ライファー】
保険選びやお金の相談等、人生の様々なターニングポイントで厳選したFPを無料でマッチングするサービスを提供しています。

・教育資金について
・今後の生活資金について
・生命保険について 等々…

お金に関するあらゆることを相談できるファイナンシャルプランナー(お金の専門家)をご紹介しております。
この機会にぜひご相談ください!

今なら無料FP相談で選べるプレゼントがもらえます!

◆注意事項
・プレゼントは初回の対面によるFP相談完了をライファー側で確認の上、順次発送いたします。
・お申込みは一世帯一回までです。
・プレゼントの内容は予告なく変更する可能性があります。
・詳しいご利用規約はライファーWebサイトよりご確認ください。

ライファー無料FP相談でプレゼント!
詳しくはこちら!

資料請求でお水48L無料券をもれなくプレゼント!【アクアクララ】

お水48L無料券をもれなくプレゼント!

プレゼント内容

アクアクララの資料を下記のプレゼントともにお届けします!
【1】ウォーターサーバーハンドブック
【2】チャプリンのシール
【3】入会後に使えるお水48L無料券

子育て中の時短家事の強い味方!

ウォーターサーバーに興味はあるけど…

・月々の料金はどれくらいかかる?
・各社サービスの違いは?
・プランはわかりやすい?
・置き場所に困らない?
・メンテナンスは大変?

などの疑問はありませんか?

子育てママパパに人気のウォーターサーバー「アクアクララ」は不純物を徹底的に除去した安心・安全なお水。
赤ちゃんのミルクや離乳食作り、毎日の食事の支度に大活躍!
家事の時短が叶い、お子様も楽しくお手伝いしてくれます。
妊娠中~6歳以下のお子さんがいるご家庭は、年間最大6,600円OFFの「子育てアクアプラン」でお得に利用ができます。

※資料請求の送付物は予告なく変更・休止する場合がございます。

お水48L無料券をもれなくプレゼント!
資料請求はこちら

この春は、心軽く新しいことを始めてみませんか?新生活でのお子さんの成長を心から応援しています。