11月21日は家族の日。家族写真でフォトブックを作りませんか?

家族の日_アイキャッチ

毎年11月の第3日曜日は『家族の日』、家族の日の前後1週間が『家族の週間』って、ご存知ですか?

フォトブックアプリ「ノハナ」では内閣府が定めた『家族の日』『家族週間』を記念して、初めてフォトブックを作成する家族を愛する皆さまへ送料込みの無料クーポンをプレゼントいたします。

内閣府が定める「家族の日」「家族の週間」

家族の日_1

2021年11月21日(日)は『家族の日』、11月14日(日)〜27日(土)は『家族の週間』。

この取り組みは内閣府が平成19年度に制定したもので、子供を家族が育み、家族を地域社会が支えることの大切さについて理解を深めてもらうためにできた日なのだそう。 (以下、『家族の日』で統一して表記)。

フォトブックアプリ『ノハナ』はこの取り組みに賛同し、自社ミッションでもある「1組でも多くの家族に笑顔を届ける」ことを目的として今回参画させていただくことになりました。

家族全員で写る写真は意外に少ない?

家族の日_2

スマホでいつでもどこでも写真が撮れるのは当たり前のこと。家族や恋人の写真も気軽に撮影できますが、意外に全員が揃って写っている写真は少なくありませんか?

「家族のフォトブックを作成したけど、いざ見てみるとほとんど自分が写ってなかった!」というお悩みがノハナには多く届けられます。

家族の写真は撮影したその日が記念日!

家族の日_3

この記事をご覧になったあなた、是非「家族の日」には家族全員の笑顔を1枚に納めてみてください♬

あなたの家族の自然体な姿・表情を撮影するだけで、素敵な思い出のひとつになること間違いなしです。

クーポンゲットはうれしいけど、そもそもノハナって何?

家族の日_4

ノハナはスマートフォン向けアプリお手持ちのスマートフォンに「ノハナ」をダウンロードして活用します。

スマホのカメラロールに溜まったお写真をアプリにアップロードし、スマホ上でフォトブックページの編集〜注文を完了!

注文後2週間程度で郵送にて現物のフォトブックが届くサービスです。

どうしてフォトブックが毎月1冊無料なの?

家族の日_5

ノハナでは月に1冊、本体価格無料(別途送料275円)でフォトブックを注文できます。

ノハナのフォトブックは、お金のかかる宣伝に頼らず、利用者のみなさまの口コミで広めていただいています。 そのため、宣伝費などをコストカットして、月1冊のフォトブック無料サービスが実現しているんです。

ノハナでは様々な有料オプションも取り揃えており、おかげさまでたくさんの方にご好評いただいています。

また、無料のフォトブックが気に入っていただけた方からは、2冊目以降の有料注文もいただいており、それらが収益の柱になっています。

ノハナ 初回限定!フォトブック完全無料クーポンはこちら

家族の日_6

フォトブックが1冊無料で作成できるクーポンコード

kazoku1121

クーポン有効期間:2021年11月4日(木)10時00分〜2021年11月30日(火)23時59分まで
※配布数上限に達し次第終了となります。

クーポン利用上のご注意

・こちらのクーポンはノハナで初めて購入される方に限りご利用いただけます。
・おひとり様につき1回限りご利用いただけます。
・プレミアムフォトブックは対象外です。
・こちらのクーポンをご利用いただくことで、本体価格と送料が無料になります。有料オプションを利用される場合、別途オプション料金が必要となりますので、ご注意ください。
・クーポンを使い忘れた場合、ご注文完了後に適用することはできません。その際はご注文後24時間以内にご自身でご注文をキャンセルし、再度、クーポンを利用してご注文ください。

ノハナのアプリダウンロードはこちらから

スマートフォンに専用アプリをインストールして利用開始!

ノハナのダウンロードはこちら

こちらのページをご確認ください。

アプリのダウンロードの次はクーポン入力。どうすればいいの?

①ノハナアプリを開きアイコンをタップ

ノハナの日⑦_4-1

(左:iOS   右:Android)
※ノハナアプリ(iOS) がVer4.5.0以前の方は、画面下部の「クーポン」をタップ

②「クーポンの確認」をタップ

ノハナの日⑦_4-2

③クーポンコード【kazoku1121】を入力して「クーポンを登録」をタップ!

いよいよフォトブック作成!注文までの手順はこちら

家族の日_7

①画面右下の「+」アイコンを押し、「フォトブックを作る」をタップ

②「フォトブックを選択」画面の「通常フォトブック」を選択して「次へ」をタップ

③「写真を選択」画面で写真をアップロード

④「フォトブック編集」画面でコメント入力や写真補正の編集

⑤注文したいフォトブックを選択し、「注文画面へ進む」をタップ

⑥お届け先を入力(または選択)し「次へ」をタップ

⑦「ご注文内容」で冊数、フォトブックタイプ(完全無料にするには通常)など必要項目を選択し「次へ」をタップ

⑧「ご確認」画面の「クーポン」の部分に【家族の日限定】フォトブック1冊無料クーポンが表示されていることを確認し、チェックを入れる

⑨「お支払い金額」でフォトブック550円と送料275円が割引されていることを確認の上、「この内容で注文」をタップ

注文後、約2週間でフォトブックがお手元に届きます!

家族の日、楽しみましょう!

家族の日_8

11月21日は家族の日。11月22日はいい夫婦の日。

今年の11月は家族で過ごす楽しさ、家族の大切さをフォトブックというカタチに残してみるのはいかがでしょうか? 数年後、成長した家族とページをめくることも楽しみのひとつかもしれません。