【ノハナ年賀状2022】写真年賀状で元気を伝えよう

年賀状2022リリース_アイキャッチ

今年も離れて暮らす家族や、大切な人に会うことが難しい1年となりました。
だからこそ、写真で元気を伝えることができる年賀状を出してみませんか?
パソコンもプリンターも不要。
スマホ1つでカンタンに年賀状が作成できる便利なアプリ、「ノハナ年賀状2022」をご紹介します。

ノハナ年賀状のダウンロードはこちら

【ノハナ年賀状2022】ママ目線のデザインが400種類

年賀状2022リリース_2

過去のノハナ年賀状デザインから人気傾向を調査ママに選ばれるデザインを厳選いたしました。これぞママが選んだママのためのデザインです。

充実したキャラクターデザインにも注目。2021で人気の、

  • ミッキー&フレンズ
  • くまのプーさん
  • スヌーピー
  • はらぺこあおむし
  • すみっコぐらし

に加えて……

  • ハローキティ
  • シナモロール

といったサンリオキャラクターを新たに追加しました。
スキマ時間にちょっとアプリをのぞいてみて下さいね。

そして、毎年人気なのがディズニー年賀はがき。
ディズニーキャラクターが切手面に印刷されたお年玉つき年賀はがきです。
2022年のディズニー年賀はがきには、寅年にちなんでティガーが登場!
そして「かくれミッキー」ならぬ「かくれプーさん」が……?
こちらもどうぞお楽しみに。

新しくなった【ノハナ年賀状2022】ここに注目!

年賀状2022リリース_3

ノハナ年賀状2022は新しいアプリに生まれ変わりました。具体的にどんな点が変わったのかを簡単にご紹介いたします。

コメントやスタンプ機能が充実

ノハナ年賀状2022は、コメントやスタンプ機能が充実して、さらに自由度がUPしました。今まで横書きのみだったコメントの縦書きにも対応しました。スタンプの数も増え、写真にコメントやスタンプでデコレーションすることで、自分だけのオリジナル年賀状がより簡単作成できます。

宛名面の添え書きメッセージ機能

宛名面に、相手に応じて内容が変えられる添え書きメッセージ機能がつきました。手書きでコメントを入れる手間が省け、商品到着後そのままポスト投函が可能です。

コンビニ後払いに対応

商品到着後、コンビニエンスストアからの支払いが可能となりました。別途手数料が必要ですが、クレジットカードでの支払いに不安がある方にはおすすめです。

注文後1時間以内キャンセルOK

ご注文後1時間以内なら、アプリから簡単に無料でキャンセルできるようになりました。注文内容の間違いに気づいた場合も安心ですね。

宛名管理もらくらく!印刷は無料

「宛名帳」に、送りたい相手の郵便番号、住所、氏名と差出人情報を登録しておけば、注文時に宛先を指定するだけで宛名面の印刷が無料で利用できます!

※昨年度版以前のノハナ年賀状アプリで宛名帳をご利用の方は、「ノハナ年賀状2022」アプリでアカウントを新規登録して、データ移行の手続きを行うことで前回の宛名帳データが引き継げます。詳しくはこちらをご参照ください。

【ノハナ年賀状2022】仕上がりに満足!高品質な富士フイルムプリント

年賀状2022リリース_4

写真年賀状で気になるのは、写真の仕上がりですよね。

ノハナ年賀状は全て富士フイルムの高精細プリンターを使用しています。
高画質写真仕上げは、家族や子どもが映える美しい仕上がりをお楽しみいただけます。

また、はがきに写真印画紙を貼りあわせてお送りする製法なので、高級感のあるしっかりとした厚みも魅力です。
自宅のプリンターでは出せない質感は、たくさん届く年賀状のなかでも存在感のある一枚に。

さらに、写真の明るさを適切に自動調整する新機能も搭載。
スマホで撮った写真がより美しくキレイに自動補正されます。

【ノハナ年賀状2022】無料お試し印刷キャンペーン実施中

年賀状2022リリース_5

ノハナ年賀状は、本番注文前におひとり様1枚無料でお試し印刷ができます。

仕上がりに不安のある方は、ぜひお手にとってご自身の目で確認してみて下さい。

【ノハナ年賀状2022】超早割キャンペーンも実施中!早めの準備で年末をゆっくり

年賀状2022リリース_6

現在「超早割キャンペーン」を実施中です。
ノハナ年賀状2022アプリにログインして、11月8日(月)午前11時59分までに注文すると、

  • 印刷代が自動で20%OFF

ノハナユーザーなら、印刷代が、超早割価格(20%割引)と合わせて、割引率が40%OFFになる、超お得なクーポンを配布中です。
フォトブックアプリ「ノハナ」をダウンロードしてお知らせをチェックしてみてくださいね。

秋の訪れを感じ始めると年末まであっという間。
年賀状作りは2021年を振り返る良いきっかけになります。
スマホに撮りためた写真をご家族で見せ合いながら、「元気がでる」年賀状作りを楽しんでみてはいかがでしょう。

ノハナ年賀状のダウンロードはこちら