<9/27(月)正午まで>毎月第3水曜日はノハナの日♪今月は【ノハナ年賀状】無料モニター募集!

ノハナの日年賀状モニターアイキャッチ

9月のノハナの日は、「ノハナ年賀状2022」のリニューアルを記念して年賀状の無料モニターを30名募集いたします!

第六弾は▶︎2021年9月15日(水)

新しくなった「ノハナ年賀状2022」アプリから年賀状を15枚まで無料でご注文いただき、商品到着後に簡単なアンケートにお答えいただくモニターです。

過去にノハナ年賀状をご利用いただいたことのある方も、初めての方もどうぞふるってご応募ください。

ノハナ年賀状って?

ノハナの日年賀状モニター2

パソコンもプリンターもはがきも不要。スマホ1つで簡単に質の高い写真年賀状が作成できる便利なアプリです。

厳選デザイン400種

人気の定番デザインはじめ、和柄、シンプル、おしゃれ、カジュアルを中心に使いやすいデザインをママ目線で厳選しました。前回大好評の「ディズニー」「スヌーピー」「はらぺこあおむし」に加え、新たにサンリオキャラクターも登場します!

宛名印刷で簡単らくらく年賀状作成

宛名面に宛先や差出人を印刷できる機能があるので、面倒な宛名書きの手間が省けます。さらに今回から個別メッセージ機能がついてますます便利に。

高品質なFUJIFILMプリント

インクジェットでは出せない肌のツヤまで鮮明に再現。自宅のプリンターでは出せない質感は、たくさん届く年賀状のなかでも存在感のある一枚になること間違いなしです。

前回よりさらに便利になった新しいノハナ年賀状2022は10月半ばのサービス開始を予定しております。

年賀状無料モニターの概要

ノハナの日年賀状モニター3

■募集期間

2021年9月15日(水)正午〜2021年9月27日(月)午前11:59

■募集人数

30名

■応募条件

①利用規約に同意の上、応募フォームより送信が可能な方
②モニター当選後、ノハナ年賀状2022アプリをダウンロードして指定期日までにご注文が可能な方
③商品到着後、アンケートにお答えいただける方

上記①〜③を全てを満たす方

■モニター内容

・ノハナ年賀状2022のアプリをダウンロードいただき、写真付き年賀状(15枚まで)をご注文いただきます。
・商品到着後、アンケートにお答えいただきます。

■その他

・ご注文は2021年11月1日(月)23:59までにお済ませください。
クーポンコードを入力いただくことで、送料含め15枚までが無料でご注文いただけます。
・ご自宅への配送のみとなります。
・宛名印刷は必須ではありません。(ご自宅のプリンタで宛名印刷していただいてもOK)

■結果発表

2021年10月中旬(予定)
当選者の方へのクーポンコード送付通知をもって発表に代えさせていただきます。

応募方法

>>応募フォームはこちら<<
※ surveymonkey社の応募フォームに遷移します。

■注意事項(抜粋)

  • 当選者にお送りするクーポンは、指定された期日までにご利用いただけるクーポンです。期限が過ぎてしまうとご使用いただけなくなるのでご注意ください。
  • 応募に関して不正な行為があったと当社が判断した場合、当社は事前に通知することなく応募を無効とさせていただくことがあります 。
  • 当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。賞品のネットオークション等での転売も、禁止いたします。
  • 応募にあたりご提出いただく情報は正確にご入力をお願いします。誤記等により当選メールが送付できない場合、当選資格を放棄したものと見なし当選権利を無効とさせていただく場合があります。また通信の不具合等を原因とした当選賞品の不達について当社は責任を負いません。
  • 当社は、本モニター募集に関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いません。
  • 本企画は予告なく変更・中止する場合があります。

ノハナの日第六弾はいかがでしたか?

ぜひこの機会に、ノハナ年賀状をお試しくださいね♪

次回からノハナの日は不定期開催となります。来月はひとまずお休みとなります。
次の開催まで、どうぞ楽しみにお待ちください♪

お問い合わせ先 ノハナ運営チーム: contact@nohana.jp