【テンプレ無料配布】ハロウィンデザインで手形アートを楽しもう♪

ハロウィン手形アート2022

昨年大好評だった手形足型アートの台紙を今年も無料でプレゼントいたします。ハロウィンにちなんだ2つの《ノハナ限定デザイン》をご用意しました。

お子さんだけでなく、パパママもノハナのオリジナルテンプレートで一緒にハロウィンを楽しんでくださいね。

ハロウィンを手形アートで表現!ノハナ限定テンプレート

おばけ

 

「BOO!」の文字が目を引くおばけのテンプレート。こうもりやクモの巣のイラストでハロウィンらしさ満載です。

魔女

 

ハロウィン手形アート2022魔女

黒色ハットとほうきで魔女をイメージしたデザイン。さて、どんな魔女ができあがるかな?

手形アートの作成方法については、過去の記事をご参考にしてくださいね。
ノハナオリジナル手形足型アート【テンプレ無料配布】手形足型アートでおうち時間を子どもと楽しもう!

手形足型アート「おばけ」「魔女」、出来上がりの一例

それぞれの出来上がり例をご紹介します。

おばけ

ハロウィン手形アート2022おばけサンプル

足型アートを逆さまにすると……かわいい「おばけ」のできあがり。
小学校低学年くらいのお子さままででしたらご利用いただけます。

魔女

ハロウィン手形アート2022魔女サンプル

黒ねこの魔女がほうきに乗ってす〜いすい。
おててを広げてぺったんすると、黒ねこの体の完成。
黒ねこの顔の下(あご)部分に少しかぶるようにおててを置くと、できあがりがより綺麗になります。

シールやマスキングテープでお子様と一緒にデコレーションしてみましょう。
出来上がった作品は「#ノハナ」でSNS投稿してくださいね。
お子様のかわいい仮装のお写真大歓迎です。

テンプレートの無料ダウンロードはこちらから

ハロウィン手形アートテンプレート

テンプレートのダウンロードはこちらからどうぞ!

【おばけ】

【魔女】

※ご自宅のプリンターで印刷する際にはA4サイズの画用紙に印刷することをオススメします。
画用紙100円ショップなどで売られているもので十分です。
コンビニ各店のマルチコピー機で印刷できるので、お買い物のついでにサクッと印刷しちゃいましょう。
どれもスマホ・PCのどちらからでも利用可能で、2ステップで簡単にプリントできますよ。

セブンイレブンの「netprint」を利用する

1.ファイルを登録してプリント予約番号をGET
2.セブンイレブンのマルチコピー機で予約番号をいれてプリント

● セブンイレブンの「netprint
※ユーザー登録しなくても利用可能です。

ローソン、ファミリーマートの「ネットワークプリント」を利用する

1.ファイルを登録し、印刷用のユーザー番号を発行。
2.コンビニ各店のマルチコピー機で、ユーザー番号かログイン名/パスワードを入力してログインし、 登録したファイルを選択して印刷

● ローソン、ファミリーマートの「ネットワークプリント
※会員登録しなくても利用可能です。
この他には、USBメモリーに保存して直接コンビニのマルチコピー機で印刷する方法もあります。
ご都合に合わせてお選び下さい。