ねこちゃん・わんちゃん好き注目!【ペット表紙デザイン】販売スタート♪

ペット表紙リリース いぬ・ねこ表紙デザイン

ねこちゃん・わんちゃん好きの方、たいへんお待たせしました。
ご要望の多かった「ペット表紙デザイン」の販売がいよいよ始まりました!

前回の記事でチラリとお見せしていたラフ画像 、いったいどんな仕上がりになったのでしょう?じっくりご紹介するとともに、イラストを描いてくださった亀井英里さんからのあたたかなメッセージもお届けします。

もふもふラブリー♡【ねこちゃん表紙】

ペット表紙リリース ねこ表紙のフォトブック 「わが家のにゃんこ」

SNSアンケートで人気のねこちゃんたちが大集合しました!
あれ、金魚を追いかけているのかな…。愛すべき肉球もあちらこちらに♪
あなたのお好みのねこちゃんは?

もふもふキュート♡【わんちゃん表紙】

ペット表紙リリース いぬ表紙 

こちらもアンケートで人気のわんちゃんたちが登場です!
トイプーに柴犬…キュートなもふもふが大集合♪
みんな元気いっぱい遊んでいるみたいですね。

おすすめ利用シーン

我が家の愛猫・愛犬フォトブックに、大切な家族の一員であるペットの成長記録に♪
もちろん、子どものフォトブックにも。お子さんの好きなペットの表紙でキュートに演出してみてはいかがですか。

▼「ペットの写真がうまく撮れない」そんな方はご一読を!
ペットの写真をかわいく撮るコツわんこ・にゃんこの写真をスマホでかわいく撮るコツ

イラストレーター亀井英里さんより

ペット表紙記事 イラストレーター亀井英里さんプロフィール画像

イラストを描いてくださった人気イラストレーターの亀井英里さんより嬉しいメッセージをいただきました!

ユーザーさんへのアンケートを元に選ばれたねこちゃん、わんちゃんを描くというご依頼でしたので、一頭一頭の個性が出るように描きたいと思いつつ制作しました。

ペット表紙リリース いぬの表紙イラストアップ
わんちゃんに関しては、それぞれの体のつくりが全然違うので、その犬種らしさにこだわりました。ふわふわの子はふわふわに、さらっとした子はさらっと、毛質の違いも描いています。

 

意図したわけではないのですが、なんとなくみんな「あそぼうよ」という視線をこちらに投げかけているようなわんちゃんたちに仕上がったかなと思っています。

 

ペット表紙リリース ねこの表紙イラストアップ
ねこちゃんはわんちゃんに比べて体格の差がそこまで大きくない分、毛色や柄、あとは目つきにも違いを出しました。ほんの0.2ミリくらいの差で全然違うお顔になるので、この子はどういう性格だろうかと想像しながら描くのが楽しかったです。

 

アルバムを完成させるのはユーザーのみなさんなので、大切なねこちゃんとわんちゃんの写真をたくさん収めて、見返すたびに楽しくなったりほっとしたり、あんなことあったなぁと思い出を振り返る時間を過ごせるアルバムを作ってみてください。

 

Instagram: https://www.instagram.com/eri.kamei_illustration/
Twitter: https://twitter.com/_EriKamei_

 

SNSに絵や制作風景を載せています。たまに壁紙画像の無料配布なども行っておりますので、よかったらぜひ見てみてください。

料金・注文方法

■提供価格:110円(税込)
※フォトブック代金および送料は別途かかります。
※通常フォトブック・高画質フォトブックの表紙、裏表紙にデザインを追加できるオプションです。プレミアムフォトブックには対応しておりません。

■注文方法

1. 通常フォトブック作成時の「デザインを選ぶ」画面で「ペット表紙(ねこ又はいぬ)」デザインを選択
2. ご注文確定前の「ご確認」画面でデザインと金額を確認
3. 「この内容で注文」ボタンをタップしてご注文完了

※ノハナアプリをダウンロードしていない方はこちらから


大切な家族の一員であるペットがより愛おしく思えるようなデザインになりました!
いつでも見返して楽しめるフォトブックで、ねこちゃん・わんちゃんとの思い出を残しませんか。
そして、もふもふたちとの生活がより楽しく豊かになりますように♪