【ノハナ限定クーポンあり】2021年母の日のプレゼントにおすすめギフト

2021母の日アイキャッチ おすすめギフト プリント商品

母の日は毎年5月の第2日曜日。2021年の母の日は5月9日(日)です。
ゴールデンウィークの最後に慌てないように今からプレゼントの準備を進めてみてはいかがでしょう?

今回は、ノハナのアプリから注文できるおすすめ商品を5つご紹介します。 おトクな割引クーポンのご案内もあるので最後までお見逃しなく!

『WALL DECOR 』一瞬の時を飾るインテリアのプレゼント【期間限定割引クーポンあり】

2021母の日2 親子の写真 ウォールデコ

「ウォールデコ」とは、部屋の壁を写真や絵画などで飾ること。
欧米を中心に海外ではおなじみの文化ですが、日本でも数年前から人気が出てきています。

お子さんのベストショットはもちろん、ママとのツーショット、おじいちゃん・おばあちゃんとの写真など、どんな写真でもあっという間におしゃれなインテリアに大変身♪

特に、母の日ギフトにオススメしたいのがこの2種類です。
・カジュアル・スクエアミニ
・キャンバス・スクエアミニ

【カジュアル・スクエアミニ】2021母の日 女の子 ウォールデコ カジュアルスクエアミニ

【キャンバス・スクエアミニ】2021母の日 女の子 ウォールデコ キャンバススクエアミニ

シンプルでモダン、そしてどちらも、ちょうどいいサイズで驚くほど軽量だから、お部屋のちょっとしたスペースに飾るのにうってつけです。

2021母の日 キッチン 夫婦 ウォールデコ

『フォトカレンダー』見るたびにうれしいオリジナルカレンダー【期間限定割引クーポンあり】

2021母の日 カレンダー 女の子と花瓶の花

お気に入りの写真でたった一つのオリジナルフォトカレンダーはいかがでしょう?
カレンダーの開始月は好きな月から選べるので、毎年母の日にあわせて5月スタートのカレンダーをリピートして贈るのも喜ばれそうです。

【卓上カレンダー】
特にオススメしたいのが、場所を選ばずどんな場所にもすっとなじむ卓上カレンダー。スリムタイプやスクエアタイプなど20種類以上からお選びいただけます。

2021母の日 男の子のカレンダー プレゼント包装

卓上カレンダーには、専用ラッピング袋がついているのでギフトにもぴったりです。
※お包みはしていませんので、ご自身でラッピング袋に入れてください。

母の日(5/9)に間に合うよう注文するには?
※5/8(土)受け取りの注文日の目安です。(遠隔地・配送遅延除く)
・WALL DECOR 4月23日(金)
・フォトカレンダー 4月23日(金)
そのほかのプリント商品
・マグカップ 4月19日(月)
・ましかくプリント 4月29日(木)

富士フイルムのプリント商品【期間限定20%OFFクーポン】

【クーポンコード】 n2105
※宅配配送限定クーポンです。『お店受け取り・セブンイレブン受け取り』ではクーポンはご利用になれません。 

※本クーポンの配布は2021年5月31日(月)をもって終了しました。

 

【クーポン利用期限】 2021年5月31日(月)23時59分

 

【クーポンのご利用方法】
・ノハナアプリを開いて、FUJIFILMの「商品を見る」をタップ
・商品をカートに入れて、注文内容を確認し「このサイトでお支払い」をタップ
・「ゲストとして注文手続きへ進む」をタップし、「お届け先」、続けて「お支払い方法」を入力

・「お支払い方法」の画面の、「クーポンコードの入力」欄に「n2105」を入力し適用ボタンをタップ

・商品価格が20%割引されていることを確認し、注文確定

 

まだアプリをお持ちでない方や、アップデートがお済みでない方は、この機会にぜひノハナアプリをダウンロードしてみてください。

 

【注意事項】

※ 割引クーポンは、ノハナアプリ内、FUJIFILMの「商品を見る」から注文する全プリント商品にご利用いただけます(ギフトパッケージ袋は割引対象外)。
※ ノハナのフォトブック、オプション商品にはご利用いただけません。
※ 宅配配送限定クーポンです。『お店受け取り・セブンイレブン受け取り』ではクーポンはご利用になれません。
※ 注文確定後のお値引きは対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※ 有効期限内であればクーポンはお一人様につき何度でもご利用いただけます。
※ 他の割引との併用はできません。
※ 商品到着日の指定はできかねます。
※ 割引適用後のご注文金額の合計が5,000円以上の場合、宅配便(610円)が無料となります。

富士フイルムのプリント商品の詳細や、注文方法、ご注文内容などについては、富士フイルムのサポートに直接お問い合わせください。

ワンランク上のフォトブックで特別感をプラス

2021母の日 フォトブック 男の子

家事や育児に頑張っているママや、なかなか会いに行くことができなかったおばあちゃんに……思い出の写真を集めてワンランク上の「高画質フォトブック」をプレゼントしてみてはいかがでしょう?

高画質フォトブックは、通常フォトブックの料金に+1,210円(税込)でお求めいただけます。 お好みで、マット仕上げ/写真仕上げの2種類より仕上がりをお選びください。

「メッセージテンプレート」でさらに特別感がアップ♪

テンプレート画像 母の日のメッセージカード

最後のページを感謝のメッセージで締めくくれば一生の宝ものに。 直接口にして伝えるのは「ちょっと恥ずかしい」という方にも、感謝の気持ちを文字で伝えるテンプレートはおすすめです。

テンプレートの利用方法はこちらをご覧ください。
テンプレート画像 アイキャッチ フォトブックとテンプレートとスマホ画面フォトブック作りで「写真が足りない!」そんな時に使える実用的&おしゃれなテンプレートをご用意♪

フォトブックとあわせて贈りたい「新ギフトボックス」

2021母の日 新ギフトボックス メッセージタグ

通常・高画質フォトブックがぴったり収まるギフトボックスが新しくなりました。
「JUST for You」のメッセージタグが母の日のギフトにぴったりです。

そのままギフトとして送ることはもちろんですが、一旦受け取ってからカーネーションなどと一緒に手渡しでプレゼントするのも素敵ですね。
※ギフト包装で送ることのできる冊数は、通常フォトブック・高画質フォトブックいずれも1冊のみとなります。プレミアムフォトブックには利用できません。

フォトブックとあわせて揃えたい「新フォトブックケース」

2021母の日 新フォトブックケース ホワイトとナチュラル

人気のフォトブックケースに「ホワイト」が新登場!
シンプルで優しい「ホワイト」が、表紙の写真をおしゃれに演出してくれます。家族が集まるリビングに飾ってみても素敵ですね。
これまでご愛用いただいておりましたケースは「ナチュラル」として引き続き販売中です。
※通常フォトブックなら6冊、高画質フォトブックなら4冊収納できます。
※フォトブックと同時購入・同時送付のみとなります。プレミアムフォトブックには利用できません。

【注文方法】最新版ノハナアプリから

どの商品も、最新版のフォトブックアプリノハナから簡単にご注文いただけます。

プリント商品

・WALL DECOR(ウォールデコ)
・フォトカレンダー
は、ノハナアプリを開いて、FUJIFILMの「商品を見る」よりお進みください。割引クーポンは、マグカップ、ましかくプリントにもご利用いただけます。
※ 最新版のノハナアプリへのアップデートが必要です。
※ 20%OFFを適用するには、「お支払い方法」の画面内「クーポンコードの入力」欄で「n2105」の入力と適用ボタンのタップが必要です。
※ 割引クーポンをご利用の際は、上に記載した注意事項を必ずご一読ください。

高画質フォトブック

ノハナアプリを開いて「フォトブックを作る」「通常フォトブック」よりお進みください。
注文手続きに進んだ後、「ご注文内容」の「フォトブックタイプ」の項目で、
・高画質マット仕上げ
・高画質写真仕上げ
をそれぞれ選択してください。

ギフトボックス・フォトブックケース

「ご注文内容」の下にある「オプション」の項目で、
・ギフトオプション
・フォトブックケース
をそれぞれ選択してください。

まだアプリをお持ちでない方は、この機会にぜひノハナアプリをダウンロードしてみてくださいね。

ノハナの無料ダウンロードはこちら