ノハナアプリの機能およびアップロードの上限枚数を改善しました

ノハナの写真アップロードがさらに便利になりました

この度、ユーザーの皆さまにより快適にノハナアプリを使っていただけるよう、アプリ機能および写真をアップロードする際の上限枚数を改善いたしました。
最新版にアップデートして、ぜひご利用ください♪

一度にアップロードできる写真の上限枚数が【99枚】に!

一度にアップロードできる写真の上限枚数が【99枚】までになりました

一度にアップロードできる写真の上限枚数が【99枚】までになりました

「一度にアップロードできる写真の上限枚数」が30枚から【99枚】までになりました。
通常フォトブックだけではなく、プレミアムフォトブックやストーリーを作る際も複数回に分けずに一度にアップロードできるようになります!

写真をアップロードしてからじっくり選びたい派の方にもおすすめです♪

※iOSで「Googleフォトの写真」からアップロードする場合、一度にアップロードできる上限枚数は50枚となります。
(「端末の写真」からのアップロードは、一度に99枚まで可能です。)
※通常フォトブックで掲載可能な写真枚数は、引き続き21枚(表紙1枚+本文20ページ)までです。
※※プレミアムフォトブックで掲載可能な写真枚数は、11枚から66枚(表紙1枚+本文最大66枚)までです。

Googleフォトの写真がアルバム単位での表示に!

Googleフォトの写真がアルバム単位での表示になりました

連携したGoogleフォトから写真をアップロードする際に、Googleフォト内のアルバム単位で写真を表示・選択できるようになりました。
フォトブックにしたい写真をより簡単に便利にお選びいただくことができます。

複数のアルバムより写真をお選びいただき、選択した写真をまとめてアップロードすることも可能です。

選択した写真全て(※上限枚数あり)を一度にアップロードできるので、ストーリー作成にも便利です♪

※iOSで「Googleフォトの写真」からアップロードする場合、一度にアップロードできる上限枚数は50枚となります。
※Androidで「Googleフォトの写真」からアップロードする場合、一度にアップロードできる上限枚数は99枚となります。

 

思い出の写真でフォトブックやストーリーを作成する際にぜひご活用ください。

最新版のノハナアプリはこちらよりアップデート/ダウンロードが可能です。
アップデート/ダウンロードページ