【ノハナアプリ】から写真プリント商品が注文できるようになりました♪

【ノハナアプリ】から写真プリント商品が注文できるようになりました

この春、ご卒園・ご入学を迎える皆さま、おめでとうございます。
新しい門出のお祝いに、お気に入り写真で世界に一つしかないオリジナル商品を作成してみませんか?

フォトブックに加え、ノハナで作成できる商品が増えました!

この度、ノハナアプリより富士フイルムの一部の商品をご注文いただくことが可能となりました!

<新商品ラインナップ>

  • ましかくプリント
  • WALL DECOR(ウォールデコ)
  • カレンダー
  • マグカップ

どの商品も「ノハナ」上にアップロードした写真を選択し・作成することが出来ます。
もちろん、スマートフォンに保存した写真をあらたにアップロードし、ご利用いただくことも可能です。

ミニアルバムにもぴったり【ましかくプリント】

ましかくプリント

「ましかくプリント」はおしゃれな正方形サイズ。
インスタグラム用に加工した写真にもぴったりです。
明るさや色を自動補正してくれるので、どんな写真もキレイな仕上がりに♪
子どもの成長記録や旅行など、大切な思い出や瞬間をそのまま写真で再現します。

新しい写真の飾り方【WALL DECOR(ウォールデコ)】

ウォールデコ

お気に入り写真がアート作品に!
ご自宅のインテリアにあわせて様々なサイズからお選びいただけます。

軽くて丈夫な「カジュアル 」タイプは、どこのお部屋に飾ってもマッチするのでおすすめ!
他にもキャンバス地に直接印刷した「キャンバス」や、自分で作るフォトパネル「シャコラ」をご用意しております。

お気に入りのショットを壁掛けすれば、お部屋がまるでミュージアムに♪

始まり月が選べる【カレンダー】

カレンダー

壁にかけてもよし、机にかざってもよし!
どんな写真にもお部屋にも合う20種類以上のデザインをそろえました。

始まり月を選べるので、ご入学の4月始まりのカレンダーやお子さまの誕生月で作成し、じいじばあばにプレゼントなんていかがでしょうか?

写真や文字入れが可能な【マグカップ】

マグカップ

クラブや習い事の記念、なかよしのお友だちへのプレゼントや卒園記念品にもぴったり。
用途に応じてお名前やメッセージなどもカンタンに記入できます。

注文方法はノハナのアプリから

ノハナアプリでの注文方法

どの商品も、フォトブックアプリノハナから簡単にご注文いただけます。
ノハナアプリを開いて、「カレンダー、フォトプリント等」よりお進み下さい。
まだアプリをお持ちでない方は、この機会にぜひノハナアプリをダウンロードしてみてくださいね。
ノハナアプリのダウンロードはこちら

富士フイルムのプリント商品の詳細や、注文方法、ご注文内容などについては、富士フイルムのサポートに直接お問い合わせください。
FUJIFILM プリント&ギフト お問い合わせページ