【ノハナ年賀状2022】400種類以上あるデザインをタイプ別にご紹介!

ノハナ年賀状デザイン紹介_アイキャッチ

2022年はもっと笑顔が溢れる年になってほしい…

そんな想いを込めて、ノハナでは400種類以上の年賀状デザインをご用意いたしました。
どんなデザインがあるのか、少しだけご紹介いたします。

12月17日まで無料でお試し印刷ができるキャンペーンを開催しています。
気になるデザインが見つかったら、ぜひお手元でその仕上がりを確認してみてくださいね♪

ノハナ年賀状のダウンロードはこちら

2021のキャラクター人気No.1は?

ノハナ年賀状デザイン紹介_2

ノハナユーザーに人気のキャラクターデザイン
中でもカラフルで鮮やかなデザインが人気のはらぺこあおむし昨年の人気No.1!
2022年も、受け取った方が思わず笑顔になる素敵なデザインのはらぺこあおむしが登場します。

2022の干支「寅」といえばこのキャラクター

ノハナ年賀状デザイン紹介_3

2022の干支「寅」といえば、くまのプーさんに登場する「ティガー」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
年賀状には「やっぱり干支が入ったデザインで!」とお考えの方にはオススメです。

もちろん、くまのプーさんミッキー&ミニーのデザインもご用意しましたよ♪

見逃せない!人気のキャラクターたち

ノハナ年賀状デザイン紹介_4

男の子のママに人気のスヌーピーや小学生の女の子に人気のすみっコぐらしに加え、サンンリオキャラクターからはキティちゃんシナモロールが新登場! トラの着ぐるみをかぶったキティちゃん、こちらもオススメです。

幅広い年齢層に人気の和風デザイン

ノハナ年賀状デザイン紹介_5

ノハナユーザーのアンケートで、年賀状に使いたいデザインとして人気の高い「和風デザイン」。
今回は、日本の伝統的な「和」と「モダン」なデザインを組み合わせた「和モダン」を多めにご用意しました。
ちょっと大人っぽいデザインから可愛らしいデザインまで幅広い年齢層にご利用いただけます。

年賀状作成が楽しくなるカジュアルデザイン

ノハナ年賀状デザイン紹介_6

ポップな文字が印象的なデザインやカラフルでかわいいイラストなど、年賀状作成から楽しい気分になれそうです。最初にテンプレートを選んでからデザインにあわせて写真を撮ってみても良さそうです。

写真が引き立つシンプルデザイン

ノハナ年賀状デザイン紹介_8

特別な想い出の写真を大きく一枚のせたり、複数写真をバランス良く配置したり。思い出の詰まった写真をより鮮やかに引き立てるには、シンプルな背景のデザインがオススメです。こだわり派の方には、豊富なスタンプでデザインが自由自在!あなただけのオリジナル年賀状の作成もできちゃいます。

素敵に仕上がるおしゃれデザイン

ノハナ年賀状デザイン紹介_9

写真を入れるだけでお洒落なデザインに早変わり。
自分用に1枚飾っておきたくなるような素敵なデザインを多数ご用意しました。

その他

背景色に淡いピンクやグリーンが彩る結婚出産報告におすすめのデザインや写真の入らないイラスト年賀状喪中寒中はがきもご用意しました。

それぞれのデザインはノハナ年賀状アプリからご確認いただけます。
お気に入り登録もできますので、いろいろなデザインをチェックしてみてくださいね。

ノハナ年賀状のダウンロードはこちら