おしゃれな花が宅配されるbloomeeで暮らしを楽しむ方法

Bloomeelife1

「花のある暮らし」に憧れはあるけれど、今の自分には無理だと思っていませんか?

子どもとの暮らしは毎日がバタバタと過ぎていくばかり。

花屋でゆったり花を選ぶ暮らしは、夢のまた夢かもしれません。

でも、”花の定期便サービス”を利用すれば、「花のある暮らし」を気軽に楽しむことができますよ。

日常をさりげなくランクアップ 花のある暮らしを楽しむ

bloomee

花がつれてくる「丁寧なくらし」

花が部屋に飾ってあると、なぜか「特別」な感じがしませんか?

花を飾る習慣を持つ人が少なく、母の日や誕生日など特別な日に贈るものだと考える人が多いせいかもしれません。

もしかしたら花の手入れが難しそうと感じたり、花瓶を持っていなかったり……そんなことも理由の1つに挙げられそうです。

でも、だからこそ花を日常に取り入れることで何気ない毎日を「特別」にできる可能性があります。

花は部屋に彩りをくれるだけではありません。

花を通して季節を感じたり、花を飾るため簡単なお手入れで心を潤し、気負わずとも「丁寧な暮らし」をカタチにしてくれるでしょう。

親子で花を感じる

「花育」という言葉があるように、花は子どもたちにとっても良い先生です。

美しく咲く花に触れることで「キレイだな」と感じる心を育み、花の命を実感してくれます。

また、四季折々の花は、自然と子どもに季節の感覚も身につけさせることが可能に。

bloomeeのお申し込みフォームへ遷移します

花がポストに届く 忙しいママの毎日に小さな感動体験を

bloomee
bloomee(ブルーミー)

新鮮なお花を安心の品質でお届け!

bloomee(ブルーミー)は、毎週末、家のポストに花を届けてくれる花の定期便サービス

「定期配送なんて、受け取りが大変なんじゃない?」と心配する必要はありません。

ポスト投函だから不在でもOK

受け取るために在宅の必要はないのです。

テストを繰り返して改良を重ねた専用の箱でお届け。

だからポストの形状を問わず投函可能です

専用の箱は強度に加え、通気性もあるので中の花の鮮度を守ってくれます。

また、全国100店舗提携の花屋さんからお届けすることで、配送時間を短縮。

新鮮な花の切り口にたっぷりと水分を含ませて包んであるので、多少時間が経過しても鮮度の心配はありません

プロが選んだ花が届くのが、毎週の楽しみの一つになります。

実はカンタン!「花のある暮らし」

「花は高い」と思っている方も多いかもしれませんが、bloomee には1回1,150円からスタートできるリーズナブルなプランも。

あなたのライフスタイルに合わせて、お届け期間や花のボリュームが選べます。

「お手入れが大変」と感じる方も、洗面所やキッチンなどに飾れば水換えもしやすくなるはず。

花瓶がなければ、コップや空き瓶、ペットボトル、子どものジョウロだって素敵な花器に変身します。

子どもが倒すのが心配なら、天井や壁にぶら下げるのも1つの手かもしれません。

花を楽しむのに決まりはありません。もっと自由に気軽に楽しみましょう!

季節の花を子どもと共に楽しむ

子供がBloomee LIFE(ブルーミーライフ)で届いた花を眺めているところ
子供がBloomee LIFE(ブルーミーライフ)で届いた花を見て喜んでいるところ

子どもと過ごす毎日は、大人だけの時間とは全く違う時間が流れています。

キレイに整った部屋、ゆったりと楽しむお茶の時間なんて今は無理かもしれません。

でも、考えてみてください。

あなたの手を求めるその小さな手は、いつまでもあなたの隣にあるわけではないのです。

子どものぬくもりを感じながら眺めた花の美しさを懐かしく思い出す日まで、実はそう遠くないかもしれません。

慌ただしい毎日の中、今を咲く花が届けてくれる「今」の大切さ。

高級じゃなくて、部屋がちょっとぐらい散らかっていても、それはすべてあなたの素敵な「今」です。

そんな「今」を彩る「花のある生活」をbloomeeで始めてみませんか?

〈bloomeeの特徴〉

  • 全国100店舗のお花屋さんから、季節感を取り入れたアレンジが週替りで届く
  • お花は専用のボックスに入れてお届けし、ポストに投函
  • 万が一のための、品質保証制度あり